2月 07, 2023

【求人情報|株式会社hinata】一緒に働く仲間を募集します!

【求人情報|株式会社hinata】一緒に働く仲間を募集します!
こんにちは!
株式会社hinata代表の須﨑裕(ヒロ)です!

新年度を目前に控えて、新メンバーを募集することになりました!
私達と一緒に「自然と繋がる喜びを多くの人に届ける」事業を作り上げませんか?
 
今回の募集は仙北市・田沢湖エリアを舞台にした事業に参画してくれるメンバーを募集します!興味のある方、是非下記を読んでいただき、ご応募くださいませ!

 

株式会社hinataとは?

MISSION
自然と繋がる喜びを共有する

VISION
人生に自然と繋がる瞬間(タッチポイント)を増やす


WHAT WE DO

私たちは「自然と繋がる楽しさ」を可視化し、自然資源の価値を高める事業を行っています。 

 

 

主な事業内容

 

飲食事業(ひなたエキス)
「素材の味を濃厚にお届けする」

農家直送の果実・野菜を使ったスムージーやポタージュを製造・販売しています。
現在は、ひなたエキス田沢湖店、ひなたエキス秋田店、キッチントラックにて秋田県内にて事業展開しています。

また、乳頭温泉郷 鶴の湯の敷地内にある「鶴の茶舎」の運営を受託し、観光客の方々に地域素材の美味しさを提供し始めました。

 

インバウンド観光誘致事業

「ここでしか味わえない自然体験」をコンセプトに秋田や東北を中心にした自然体験観光を企画・運営しています。新型コロナウィルスの蔓延により縮小しておりました本事業ですが、今後の感染拡大の収束により多くの外国人観光客が訪日するとことが予見されることを受けて、2023年度より当事業を再始動させます。

各地の事業者と連携し、ニッチなニーズに対応できる旅行商品を中心に展開していきます。

 

募集するメンバー

 

ひなたエキス店舗の運営担当者(若干名)

仙北市内に展開するひなたエキス事業に携わってくれる方を募集します。

 

業務内容 ひなたエキス田沢湖店、鶴の茶舎、そのほか店舗での接客・調理

雇用形態 パート・アルバイト

採用人数 数名程度

勤務時間 週休2日・シフト制

勤務地域 仙北市(ひなたエキス田沢湖店・鶴の茶舎(乳頭温泉郷 鶴の湯内)) 

時  給 1,000円

休日休暇 週休2日(シフト制)


◆正社員雇用について◆
今後の事業拡大と実績に応じて社員登用を検討してまいります。
正社員として事業全体に携わりたい方は、ぜひ応募・面接の際にご相談くださいませ。

 

申し込み・お問い合わせ

メールまたはお電話にてご連絡ください。

面談の日時をご相談させていだきます。

担当者:須﨑・遠藤

電話:018-874-9299(本社担当者)

   090-2795-9297(須﨑)

メール:info@hinata-life.co.jp

(件名に:「求人募集について」とご記入ください。)